ゆっこ先生のヴァイオリン・ヴィオラ教室
Kameyama Strings School

 宇都宮市・野木町・古河市のヴァイオリン教室・ヴィオラ教室

ラジオに出演します!!

レディオベリー 日曜朝8:00~8:30【ベリークラシック・コズミックジャーニー】に7月分ゲストとして出演します。


ベテランパーソナリティーの鹿島田千帆さんの美しく優しい声と巧みなリードに完全に身をまかせ、トークを引き出していただきながら、ド緊張の割にはかなりいろいろ話してきました(苦笑)収録作業も面白く、全てが新鮮で刺激的な体験でしたし、鹿島田さんのプロの話術と声に完全に異世界へトリップ!!
とても楽しい時間でした!
 
私自身、プロフィールに書いてあること以外を公開電波に乗せるのは初めての経験でしたが、私の教室や活動に興味を持っていただけたら幸いです。

7/2、9、16、23、30の日曜の朝、お時間がありましたら是非ご視聴下さい!
(聞き逃してもラジコでも数日間視聴できます。)

ベリークラシック・コズミックジャーニーはこちら
https://www.instagram.com/berryclassic_cosmic_journey/

ベリークラシック・コズミックジャーニー
Instagramより
2023/6/21